ヨシザウルスさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

自己防衛(0)

どうも。ヨシザウルスです。ドンキーコングの右に仕えしもの、いや、左に仕えしものです。最近は新型コロナウィルスの影響により、外出が難しい状況にありますね。そういう時にはやはりゲームですよね!そう、スマッシュブラザーズです!様々な技術が必要となるゲームで、スティックやボタンなどを上手く駆使してキャラクターを動かし、敵を打ちのめす、これがスマッシュブラザーズです。オンラインで世界の人と対戦できたり、身内などでワイワイ楽しめるゲームなのですが、今の時期外に出られない時そこ、インターネットで沢山対戦して、世界戦闘力を上げたいのですが、最近は下がるのが怖く、あまりできていません。(笑)私はテストが終わり、次のテストは2月にあります。暇です。なのでスマッシュブラザーズをpracticeして上手くなりたいです。なんつってな!!!!!こんな真面目な文章かけるかよ!!!!