ソリアさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

26期スマメイト経過報告(0)

今回の目標は少しずつでもいいから対戦回数を増やしたり、立ち回りの改善を意識して行うことに意識を置いてスマメイトする、の2つです。今のところ出来ているところもあるがやっぱり最終ストックで自分の甘いところを相手に狩られたりすることが多く、それが原因で撃墜まで持っていかれることが度々あった。そこで今回はキャラを1人に絞ってやっていこうかなと思う。今まで2~3キャラを使用してスマメイトをしていたがやっぱり練度や成長速度も1キャラ極めるよりも遅くなってしまうので、覚悟を持って取り組みたいと思います٩( 'ω' )و拙い文章でしたがここまで読んでくれた方ありがとうございました!一緒にスマメイト頑張りましょう!!

スマメイト経過報告(0)

今期(18期)で久々にスマメイトに戻ってきて66戦したけど中々勝ちきれない(ノ_<)一本取ってから捲られることが大半で中々勝ち越せない。もっと差し込みの択を増やしたり相手の動きに合わせて差し込む練習しなきゃいけないかな。あとは自分の行動がワンパターンにならないように意識するとか改善するとこ山盛りだ(-。-;今期は100戦が目標だからいっぱい考えてスマメイト頑張るぞー!!!!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!