にたとり ようつべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

人生初スマメイト!(0)

いや楽しすぎか?スマブラは3DSのやつを持ってたけど友達としかやらなくて そんでSPからガチり始めて1年とちょっと VIPに入れたのでスマメイトもやってみるかーってな感じで始めてみましたもうね、ボコボコ。いやでもボコボコに負けても本当に楽しい 僕のようなVIP入りたての一般プレイヤーからすれば レーティング戦は全試合格上としか当たらないので見たことのないコンボとか食らいまくって 一生着地できなくて、永遠に崖から上がれなくて、全くと言っていいほど勝てない。でもその中で相手の動きとか見えてきたら自分の択が少しづつ通るようになっていって「あ、僕今上手くなったわ」っていうのがめちゃくちゃ実感できる。それも毎試合、一試合一試合やる毎にワクワクしてますね それこそスマブラ買って、最初にパッケージ開けて起動したときくらいワクワクしてる。今後はプロフィールにも書いたように、スマメイトをやっていくにつれて上手くなれると良いなと思っています 目標はとりあえず何かの大会で成績を残すこと、レートを1700まで上げること、そしてメイトを通してスマブラプレイヤーと交流出来たらなと思っています。あと配信もします。