Muuさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ピッピカチュウ(0)

ツルスマでキシルピカチュウがお披露目されてた。ピカチュウ使い始めの一番最初に参考にしていた立ち回りを見れて、ためになった。あるあるの見ただけでなんかうまくなった気分にもなった。vipの戦闘力とかレートも多分上がった。でもこれはほんとで、ピカチュウは地上べったりなのが絶対強いから、電撃を撒く為とか不利フレームを背負った時とかに相手の間合いの中で飛んじゃうのはよくないと思った。

Muu

めも(0)

 空後をガードさせた時、何度か撃墜されることがあって、それは全部撃墜されると思ってなくて振っていた。ランディングフォースを出す出さない、それをガードされて撃墜技を喰らう喰らわないをしっかり考えながら振りたい。 ゲッチには意外と空前がいけるかも。 雑にガーキャンを出して被弾して死ぬのもどうにかしたい。 降り空前の差し込みに対して発生勝ち狙いでの空前のミスも多かった。反転空上の方がいいのかも。そこら辺の技選択とか踏み込む距離、間合いはキャラによって違うだろうからもっと理解を深めておきたい。

Muu