かいかさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト4日目(0)

今日は時間が無くて少ししか出来なかったけど、2連勝!2回ともドンキーでした。最近ドンキーに対して苦手意識を持ち始めてます…攻めすぎなんですかね?引き横スマ、一生当たる気がします。リフコン撃墜、怖すぎてガード張れない。復帰の上B、真上叩けばいいんだろうけどいつも巻き込まれる。スマブラって難しいなぁ🤔こーでー氏のライブ見に行ったけど、やっぱあの人強いなぁ…1600とか、私より300も上じゃん。………………絶対超えてみせる!腹括って待ってろこーでープリン!※ 3日目は書き忘れ

スマメイト開始2日目(0)

本日12次30日大晦日プリン使いだけのランキングを見れることに気がついて朝見たら、最下位…ちっくしょー!ま、そりゃ1位がいればドベもいるよねそりゃ。でもでも!今日は苦手なスネークに勝つことが出来たんすわ!まぐれかもしれないけど、勝ちは勝ち!今日は調子良かったのかな。プリンでスネークと戦うのキツイよね???明日も頑張ります!本日はレート1370まで行きました。こーでープリンよ、腹括って待ってろ!

スマメイト開始1日目(0)

本日2020年12月30日よりスマメイトに参戦する事が出来ました!スマブラ買った当初から「プリンをVIPに入れれたらスマメイトやってみたい!」って言ってたのでようやく夢が叶いました…※スマブラ発売日から初めてようやくVIPって遅くない!?まぁでも、コレで憧れのこーでーパイセンに1歩近づけたと思うと私も成長したんだなと感じております。スマメイト初めて最初に思ったのは…『みんな強すぎない!?』いや、知ってたけどさ。知ってはいたけども!でも1戦だけ勝てたりする時の喜びは凄い。今日は6勝22敗  レート1303という散々な結果だったけど、こーでープリンを超える夢を見ながら日々努力していきます。腹括って待ってろこーでープリン!