やおーのきわみアー!&fu a sutaさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

アーーーーーーーー!!!!!!!【ゼルダからアイクラに移った話。】(0)

アー!【スマブラも後わずかで3周年。何事も継続をすぐ断念する癖があった俺は1年ちょっと使い続けたゼルダからアイクラに変える事にめちゃくちゃに抵抗心を持った。スマブラはXから飛んでspをして今に至る。Xでもアイクラは使っていたが、主にメタナイト、ゼルダ、アイクラでいわゆる厨パを組んでいた。spが出た時ゼルダとフィットレを使っていて迷った挙句ゼルダのキャラ愛と性能が自分に合ってると信じてゼルダ単でスマブラをしていた。それから1年ほど経ってお師匠(ふたりのきわみアー!)とフリーする事になり対戦して衝撃を受けたのが始まり。当時はアイクラ対策出来ていないのもあったが、強くて手も足も出なかった。(今は小指ぐらいは出てると信じたい)それからボコされてるのに楽しくて何戦も挑んだ。挑んでいる内にこの人みたいになりたい、けどゼルダを中途半端な形で辞めるのも嫌だった。それ以上にお師匠みたいになりたいと思う気持ちが強く、お師匠にアイクラ使いたい、教えて欲しいとお願いして出来の悪い俺を嫌な顔せず1から10まで教えてくれた。ふと振り返ってゼルダから変えたことへの後悔がまるで無かった、継続することだけに囚われていたからだと思う。今は好きでスマブラして好きでアイクラ使っていて楽しくて仕方ない。今が楽しいのは俺が強くなるために対戦しまくったのもひとつあるが、その中に必ずお師匠が教えてくれたことがあるから自分がしたい対戦になっている。話はそれだが、嫌気がさしても信じれる。しっくりくる、何度も対戦したいって気持ちはスマブラ以外でも大事な気がした。これからも二番煎じなりにお師匠への感謝の気持ちを絶えずに楽しくスマブラをやろうと思う。】