ジョム jomさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

今期を終えて(0)

結局メイトは全然出来なかった。結果は、27戦9勝18敗 最終レート1368レートは始めてメイトをやったからどんなもんか分からないけど、27戦は酷すぎ。魔境も行った事だし、次期は少なくとも50戦はします。台ありは相当なれた。課題は終点の麺、サムスダムスなどの弾幕キャラ。上から来て着地狩られる癖があるから、ダッシュガード多めで次期は行きたい。後、低中%の空N裏当てから素直に空後するの良くない、火力伸ばすためには反転空前から空上とかに繋いで着地狩りの展開が良い。この二点を注意して、次期は頑張る。

本格的にスマメイトを始める小五(0)

スマメイトを前期から始めました。前期は10戦もしないで終わってしまいましたが、今期から本格的に始めます。100戦目標で頑張ります。紹介文でのアドバイス、DMで対戦募集してるので、いつでもお願いします。さて、自分はカムイの戦闘力875万と凡人、約十戦した感想は、・集中力が切れて徹底出来てない・ジャンプからの差し込みが多すぎる・掴みが全くと言ってない・負け続きが多すぎるこんな感じです。そもそもカムイは空中攻撃が強いので、ジャンプが多くなるのはしょうが無いと思う。だけど、差し込みで地上、空中の読み合いを仕掛けないのはダメだし、それより弱くても掴み使わないのはやばい(語彙力) 後ちょっち言い訳になるけど強キャラに相性悪すぎるから対策積みたいあと、固く立ち回ると集中力が切れて負ける、初めから緩いと普通に負けるとダメダメ。これは経験積むしかない。以上の事から、まだまだひよこみたいな雑魚です。だけど、スマブラが大好きなので、今年中に魔境、レート1600行けるように頑張ります!