ほえぇさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

23期(0)

初1700達成1600辺りをうろちょろして、今期やっと1700達成できた 最高1708  142勝 129敗上振れの日に達成っていうのもあるけど、状況判断(くらってはいけない技、バースト拒否、攻めのターンか、守りのターンか、くらってもいい技は切る、一旦引くか等)を意識してできた。今回考えたこと相手が〇〇をしたらこの位置に来るから準備しておく・考えて読み合い回す・相手の行動をよく見て回答を見つける・めちゃくちゃギリギリまで相手を見て判断は速く・相手を釣る行動を増やす・相手のヒットボックスの外で攻めの機会を伺い、相手が動いたところを狩る調子悪い日はいろいろ考えられてなくて、自分から一辺倒な攻めをしてしまってること多い…次は1800来季も1700目指して頑張りたい1800に行くにはまだまだかかりそうだけど折れずにルキナでやっていけたらいいなー

22期(0)

今までのレート忘れてしまった。22期から最高レートだけどこかにわかるように書いていこうと思います。1679 111勝103敗本シーズンで1600超えたのは確か15期だけだったような…15期ですら超えていなかったような…とりあえず22期の最高は1679とりあえず数こなしていればレートは上がるかも仕事終わりとかでもとりあえずVIPで遊んじゃうより、レート溶かしてもいいからスマメイトやった方が成長はしそう最高レートだけ記録しておけばレート溶かしてもいいからやろうって気持ちになれる