ハヤさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

マルキナ使いの皆さんへ(0)

ピットを使ってます。上位勢の相性表やTwitterなどを見ると、ピット側が有利に置かれていることが多いのですが全然理解出来ません。個人的に苦手なのもありますが着地狩りと崖が特にキツいです。そして無限に入るコンボ。もちろんこっちは復帰阻止出来ませんピット側に傾く理由を誰か教えてくれませんか?弓撃って一生差し返ししてるのが正解ですか?

ネス(0)

ネガってます。ネス単の皆様はどうやってモチベを保っているんですか? 剣キャラはもちろん弾キャラ立ち回りキャラ機動力あるキャラリーチのあるキャラ全てが無理。一部除いてです。対策不足もありますが大きく間違ってはいないと思います。スティーブ相手だってパワーが違いすぎて怒りよりも呆れというか諦めの感情の方が勝ります。重量級相手もキンクルは若干怠さを感じますし、デデデなんか来たらもうキツすぎて頭おかしくなります。剣もDLC組も数が多すぎるのに揃いも揃って不利が付いて、ゲーム自体がネスというキャラを迫害しようとしているとしか思えないです。がくとさんですらリュカの方が強いとか言い始めてもうモチベが………今までミラー以外はほぼ単でしたが環境に付いて行けず、本格的にサブを育てようかなと思いました。