しゃばしゃばーにさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

西村ひろ○きさんがスマブラプレーヤーだったらw(おまけ日記あり)敗北を知った14.5期(6)

おまけ日記 西村ひろ○きさんがスマブラプレーヤーだったらw1.「キャラランク…それってあなたの感想ですよね?」2.「なんだろう…レバガチャするのやめてもらっていいですか?」3.「僕のメインキャラと言うか、持ちキャラと言うか、一番使用頻度が多いと言うか、最近ハマってるキャラなんですけど…」4.「重量級使うやつはバ○。」5.「なんすか…空ダて。なんかすみません、僕ボキャブラリー少ない方ですけど空ダて、そんな一般的な言葉じゃないですよね?」6.「フランスでは受け身は義務教育ですよ。」7.「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12へーレバガチャ12秒かかるんだー」8.「僕引きこもりなんでオフ大会誘うのやめてもらっていいすかw」9.「リゼ○スノート有能です!僕も使ってるんですけど…」10.「トイレ行って後に、手洗わないでコントローラ持つ人いるらしいですよね…」11.「フェイントをフェイントと見分けられない人高レートで勝つのは難しいと思いますよ…」12.「レートやるためにはトゥィッターのアカウントが必要すよ」13.「即死コンを食らって、不快感を覚えた自分に驚いたんだよね…」14.「キャラランクこれ意味ありますw」15.「キャラランクは個々の主観なんで」14.5期について14.5期最終レート1200代…15期は1500帯を維持を可能にするために、立ち回りの改善を行いたいと思います!

おまけ日記あり!スマメイト面白すぎて花🌼(0)

13.5期のスマメイト!めちゃくちゃ面白すぎる花花花花🌸何故、こんなに面白いかはわからないけど最高!成長できてる気は全くしないけど楽しい!楽しい!たのしゅぽー!!今日も帰って家事をやったら!メイト!メイト!メイト!メイトかなりやって、寝る前に目を瞑ると頭の中に沢山のドンキーがいて眠りにつきやすくなった!約10時間(トイレとお風呂と食事等途中でやめた時もありました)メイトをやったときは頭が割れそうでししたワォーんおまけ!もしも西村ひろ○きさんがスマブラプレーヤーだったらか 「ひろ○ゆき!今度、オフ大会いこうぜ!」西 「なんだろう…僕基本引きこもりなんで   オフ大会誘うのやめてもらっていいですか」か 「……も○う、お前はくるよな!!」も 「あっ、すみません。コントローラー割れまし   た」か 「だめだこりゃ」

数日ぶりのスマメイト… 当然のことにだが改めて感じたこと(2)

数日ぶりにスマメイト!!前と比べて少しは成長・立ち回りの変化が出てきたと感じ数日ぶり潜りました。しかし結果としては1勝1敗凄く悪い結果ではないですが、あまり成長した感じはありませんでした。負けに関しては完敗、勝ちに関しては凄くギリギリ…また、負けたときは以前戦ったことがある方でした。前回は勝てましたが、今回は完敗。その方は立ち回りの上達やキャラの長所の活かし方が凄く上手くなっていました。今回のスマメイトで一番感じたことは、自分が強くなっているときにライバルも成長していることです。ものすごく当然のことですが、改めて感じました。ライバルたちに負けないように一日1歩でもよいので成長できるように頑張ります!1日1条5日で5条!!一日一条!!!みんなで万丈!!!!

自分のプレーについて気づいたこと(2)

先日から、自分のプレイスタイルを理解するためにスマメイトに潜るよりも他対戦を行いリプレーを撮り見返すことにしました。まだ、リプレーを見ることはできていませんが対戦をしていて改めて気づいたことがありました。それは過去に、圧倒的に格上の方にアドバイスをもらったことについてです。その時は、「1つの攻撃を当てた後の攻撃が単調かつ、相手の動きを見れていない」にニュアンスがにていることを言われました。言われた後は、なんとなくでしか理解は出来ていませんでしたが、今は明確に分かりました。例えばAの攻撃を当てた後にBの攻撃がコンボとしてつながる。また、Cの攻撃もつながるとします。この場合、キャラや状況にもよりますがAの攻撃をあてた後にBとCを使い分けた方が攻撃後のパターンを2パターンにすることができたりワンパターンソウサイが入らなくより優位に立ち回れると思いますが、私は基本的にAの攻撃を振った後にBの攻撃を振り続けていました。Aの攻撃が外れてもBの攻撃!CにつなぐことができてもBの攻撃!という感じということに改めて気づきました。今回、気づいたことも活かしこれからもスマブラをやっていきたいと思います。まだまだ課題は山積みですが、一日一条!五日で五条!!一日一条!皆で万丈で頑張っていきたいです!

番外編 スマブラで不利な状況になったときに行っていること(2)

スマブラをやっているときに、ミスや実力の差で自分が不利になる状況があると思います。その時に私が行っていることについてお伝えします。1.自分の好きな曲やbgmを脳内再生する2.逆に有利と考える私が行っていることは主にこの二つです。1に関かんしては自分の精神状態を落ち着かせる効果があると勝手に錯覚しています。2に関しては相手が有利な状況になっているため、油断している・より自分が慎重に立ち回れると勝手に錯覚しています。もしも皆さんが不利な状況になったときに行っていることがあれば教えてください!もしも皆さんが不利になったときに心掛けていることがあれば教えてください!

次回のスマメイトに向けて (2)

今日も含め近日中は、メイトに潜るよりもフレ戦などを行いたいと考えています。(潜りたくなったら潜ります)昨日のコメントをして下さった方のアドバイスを参考に対戦をやりまくり「バチカン」プレー動画を撮りたいと思います。プレー動画をみて自分のくせを見つけて行きたいです。【プレー動画を見前から自分が自覚しているくせ・できていないこと】・受け身の成功率が低すぎる・なぞの空中回避が多い・レバガチャが遅い・攻撃がワンパターン・復帰阻止に行かない・動きに強弱がない・口が開きっぱなしになるプレー動画を見たら他にどんな癖がでてくるか楽しみです!癖を克服した分だけ強くなる!伸びしろマックスムラムラ♪

谷あり谷ありのスマメイト(2)

今日のレートは、結果としては少量ではありますが昨日よりも高い結果として終えることが出来ました♥また、最後は4連勝することが出来、多少ではありますが心がぴょんぴょんしました♪しかし、そこまでレートが変わったわけでなく大して成長していません…今期が初のスマメイトでしたが、かなり個人的にはスマメイトをやるにははやすぎた気がしています…力試しとしては良かったのですが。もう少し成長してから再度行うのもありかなと感じています…ぜひご意見頂けると幸いです。スマメイトをはじめたことによりスマブラのモチベは爆上がり中です!

次のスマメイトに向けて…今の自分にできること(2)

今日はスマメイトは潜らないこととしました。理由としていくつかありますが、昨日の自分を思い出してみた結果シンプルにスマブラを楽しむことの大切さを忘れていたことに気がつきました。今日は知人と楽しくスマブラをやり自分の原点に戻りたいと思います!そして、原点を思い出したらまた戻ってきたいと思います。話は変わりますが私の日記に良く「チーズ牛丼食べてそうですね!」のようなニュアンスのコメントを書く方がいますが個人的にはとてもうれしいです!ざひこれからもコメントお願いしゅっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぽ!

寝る前のスマメイト… まさかの悲劇…(2)

今日は接戦が多くとても楽しめました。紹介文を記入して下さった皆さんありがとうございました。アドバイスや誉め言葉などとても嬉しいです。また、日記に素敵なコメントをしてくださってくれるかたがおりうれしく思います!寝る前に紹介文を確認しようとしたらまさかのトゥイッターのトラブルでログインができなくなりました。(現在はなおりました。)もうできなくなったかと思いビクビクしていました。とりあえず直って良かったです!韓国人向け:오늘은 접전이 많은 아주 즐길 수있었습니다. 소개문을 기입 해 주신 여러분 감사합니다. 조언과 칭찬 말 등 매우 기쁩니다. 또한 일기에 멋진 코멘트를 해 주신 해주는 것이 있으며 기쁘게 생각합니다! 자기 전에 소개 글을 확인하려고하면 설마 투잇타 문제로 로그인을 할 수 없게되었습니다. (현재는 나았습니다.) 또 수 없게되었다고 생각 불안해하고있었습니다. 일단 치유 좋았습니다!

まさかの悲劇 zinabama k’eni āsazanyi(2)

スマメイト実力不足で敗北の連発…気分のリフレッシュに美容室に行ったが休み…しゅぽ超えてじゅぽ…Sumameito jitsuryokubusoku de haiboku no renpatsu… kibun no rifuresshu ni miyōshitsu ni ittaga yasumi… shi ~yupo koeteji ~yupo…翻訳結果Uchungechunge lokwehlulwa ngenxa yokuntuleka kwekhono lomlingani ohlakaniphile ... Ngiye endaweni yokucwala izinwele ngiyovuselela imizwa yami, kepha ngithathe usuku ... Beyond Shupo Jupo ...

スマブラの気分転換!(3)

スマブラ対戦後は気分転換をよくします。皆さんは何か気分転換におこないますか?私はよく読書や気分が落ち着くbgmを聴きます!何かオススメが有れば教えてください!Sumabura taisen-go wa kibun tenkan o yoku shimasu. Minasan wa nani ka kibun tenkan ni okonaimasu ka? Watashi wa yoku dokusho ya kibun ga ochitsuku bgm o kikimasu! Nanika osusume ga areba oshietekudasai!Eftir Smash Bros. leikinn mun þér líða betur. Gerið þið krakkar eitthvað til að breyta skapinu? Ég les oft og hlusta á róandi bgm! Vinsamlegast láttu mig vita ef þú hefur einhverjar ráðleggingar!

初めてのスマメイト(4)

今日、初めてのレート戦をやりました!みんな立ち回りが上手く、一筋縄で行きませんでした!勝った試合や負けた試合もありましたがスマメイトがとても楽しいです!色んな人のプレーを見てそのプレーを学びもっと勝って行きたいです!レート戦はまだ始まったばかりですがどんどん勝って行き自分を磨き上げたいです!また、苦手なキャラとかいろいろいますがスマメイトでたくさん戦っていき、苦手なキャラも克服してたきたいです!対戦してくれた皆さんありがとうございました!