ばにらもちさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

操作ミスが無くならない(0)

手が滑る。そして自分が思った行動と違う行動をとる。ダッシュして相手を掴んだ。攻撃を数回やってから前投げで崖外に出すぞ、と思っても左手の親指が滑ったらしく掴んですぐ上投げをしてしまう。↑めっちゃよくある違う、そうじゃない。掴んですぐ上投げしてもそんなに展開良くならないんだよ。しかもこっちはOP消したいんだよ。特に剣miiつかってるとき、剣miiの上投げなんてクソザコで使い道がない技なんだよ(せめて投げバかコンボぐらいできるようにしてほしい)。ついでに横B打ったつもりが上B出ちゃうのとか何の得もないどころか損しかないからやめてくれ。よし、相手が斜め上にいるから上スマでバーストだ、って時に、Cステ上に倒したつもりがなんか横になって横スマになることがある(まあまあある)。ちがう、そうじゃない。バーストのチャンス逃すだけじゃなく相手のいない方向に横スマッシュなんてただクソでかい隙を晒すだけだ。逆にバーストされる。下Bよ、勝手に反転するな。そっちじゃない。他にも数は少ないけど、ガーキャン掴みしようとして手がなんかジャンプボタン押しちゃって掴めなかったり、ガーキャン小ジャン空Nしようとして掴みが出ちゃったり、ガード解除後に移動しようとして横回避が出ちゃったり、走ろうとして歩いちゃったり、とにかく操作ミスが多い。きつい。(コントローラーは非正規のプロコン)