ひよりみさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

25期を振り返って(0)

25期最高1608 最終1379(?!)でした。最終は面白いことになっていますがとにかく長らくの目標であったピカで1600達成は何とか果たせました。今期は色々と忙しかったこともあり対戦数はべらぼうに多かったわけではないですが、とにかく考えながら取り組めたような感じで個人的にはかなり成長しました。反省点を置いときます。・やはりまだ相手のキャラ理解が浅いこと。苦手キャラから目を背けない。・待てばいい対面で撃墜を焦る。・キャラコンがひどい。しかもそれでいて下振れる日もある。1600いったときは面白いくらいに勝てたのでまだまだいけるぞ!とも思いましたが、最終がこの結果なのでそれよりまず1400、1500代の人に安定して勝てる力が大いに必要と感じました。しかしスネーク、ヨッシー、パックマンなど少しずつ勝てるようになってきたキャラも存在するので自分の努力も認めようと思います。次の目標は広島の大型大会イツクシマを予選突破することです。オフ頑張るぞーーー!!

1600が遠すぎる(0)

初めての日記、いつか見返して笑えるように置いときます。スマメイト始めてもう2年くらいは経つのだろうか、いやもっとか…メインは変わらずピカチュウですが未だに1回も1600に到達できていません。最近は調子が良ければ1400代の人には負けないくらいにはなってきました。最高1600〜1700とかにも勝てるっちゃ勝てるし今期は1800〜2000位の人にも勝てるようになってきました。こりゃ絶対勝てんわ…っていう試合中の諦めみたいなものがかなり少なくなってきました。しかし何故か1550より上に行けないのです。正直理由は分かってます。日和るんですよめちゃくちゃ。1500代の人は自分より強い。っていうステレオタイプが捨てれずびっくりするくらいいつもの立ち回りができない。だからレート不可視化しようかなと。でも俺意思弱くて絶対解除しちゃうな…まあやることはやったれ。以上