なきおさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

オンライン切れた…(0)

えーと任天堂のオンラインの期限が切れて、俺のオンラインが昨日の9時半頃にご臨終しました…しかも学生なので当分出来ないと思いますね(まあ、基本スマメイトやらんけどあと、いい加減JOKERVIP行きたいですねJOKER操作難易度高いから限界を感じる今日この頃あと、最近別ゲーに浮気してる…ギルティギア楽ちい

初スマメイト!(2)

まだ5日経っていないのでフリー対戦できないけれど、対戦希望はお好きにどうぞ!そういえばレートってどこで見るのか?チャット機能とかあります?教えてください    orzキーコンは弾きジャンプをオフにしただけです最近くそプレイヌーブしか出来ない何故だ、何故なんだ!?ていうか文字数制限きびちいし、ファルコンに負けるし調子悪めてか、有線設定って必須?