ぶれいぶはーと つべ(剣Mii)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

記録(0)

空Nで安易に攻めない。自分は結構攻め気味な立ち回りにあるので落ち着いて待ちを意識する。ガーキャン上Bで反撃を取ったりするべき事を徹底して立ち回れればと思う。1323までレートを下げてしまったがそれを意識することによって1513までレートを戻すことが出来た。飛び道具を駆使し、拒否を徹底して1600を目指そう!!

ブレハリンクの立ち回り(0)

あくまでも自分で導き出した勝ち方と言うか戦い方は、ブメのシフトで相手を牽制しつつ相手を動かす為に使うのだと思う。我慢しきれなくなって攻めてきたところをしっかりとガーキャン上Bで反撃するといった行動を徹底する。また差し込みに関してはやはり空Nとなってくるのだが爆弾持ち空Nを自分は取り入れている。急降下空Nをした後、爆弾を最速落としする事で攻撃判定があり相手がどう動くのかを見て試合展開ができるというのを考えさせられました😌メイトで連勝出来て今日は良かった!目指せ!レート1600!!