ネジ工場サブ垢さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

サブアカをうまく使いたい(0)

サブアカを作ってみました。前から作ろうとは思っていましたがメインで結局キャラ被せればいいやと思って放棄してました…しかし最近は相手のレートを見て日和ってしまったりメインで相手の被せキャラに負けたらどうしよう、と思って立ち回りが崩れることが多くなってきました。そこでレート非表示サブアカだから、、という安心感のために作ることにしました、メインでは正直レートが下がるのが怖く潜りにくいです。なので数をこなしてキャラ対策や自分の使用キャラの強い場所を知って、メインに活かそうと思いましたでも肝心のメインはまだ決まってないんですよね、、ガノンファルコンドンキーシャゲミのどれかなんですけどどれも立ち回りがガタガタでムラが出る…射撃Miiだけ魔境だし射撃Miiでもいいけど嫌われてしまうのではないか??うーんまあ色々あるけど一番の理由はVIPで数をこなすよりここでやったほうがアドバイスももらえるし戦闘力よりもレートのほうが信用できるからってことなんですけどね()あと気軽に潜れる!ここ重要あとこっちのアカウントだと画像投稿できないから有線設定にできないのが悲しい…