HeavySmokerさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

SGCオフレポ(0)

皆さんこんにちわ、赤ラーク(ロング)大好きHeavySmokerです。スマブラ界では一昨日が闘会議中部予選、昨日が闘会議九州予選が行われ、他の方のオフレポもそれに関したものがメインだと思います。ですが、このオフレポでは1週間前に関東で行われた「SGC」について書いていきます。(今更)1日目(1月7日)予選A08ブロック9Bさん      負けTさん      勝ちカルラさん    勝ちブイズずきさん  勝ちうりむさん(欠席)HeavySmokerアポーダさん   勝ちななかまどさん  勝ちはかだまさん   負けDONちゃんさん(欠席)   てぃんくるさん  勝ちほえるおーさん  勝ちはるヨシさん   勝ち9勝2敗ではかだまさんと同率で、直接勝負で負けていたので3位抜けXからのファンだった9Bさんに予選後サインを貰いました。予選後はいつもの寿司屋にぽん、ロツク、平郎とランチ午後はサブイベにも参加しつつ、ランチムして終了2日目(1月8日)アークさん(アイク)0-2何故か配信台で試合緊張していたのか、攻めるのか守るのかが中途半端な立ち回りをしているところにしっかり強気な技を通され、あっさり敗北崖外の空前をくらいすぎだった(´・ω・`)いきなり敗者側に回るRainさん(クラウド1 DD2)2-1いつも配信や動画で見ていて(Xからのファン)、近接の読みあいでは勝てないと思っていたので、こちらの技が通せるタイミングがわかるorくるまで、辛抱強く待っていこうと決めて立ち回る。この作戦がうまくはまったのか、落ち着いて立ち回ることができ勝利する。試合後、Rainさんはいい人でサインをしていただけました。キリハラさん(ロゼッタ2) 0-2正直トナメ運悪すぎだなぁ~と落ち込みつつ、どう距離を保ちつつ攻めるかを模索しながら対戦1試合目はコテンパン2試合目はやっと技が通せるようになってきたが、時すでに遅し敗北SGCはベスト64で終了その後はいろんな人とフリーをして、たけら宅にGO!!たけら宅では鍋、焼き肉のどんちゃん騒ぎをして、途中からライト君とセジュンが合流オールでスマブラして解散SGCが行われた2日間はとても濃い二日間で楽しかったです(*´ω`*)当日会った人の印象は今回は省き、これにてオフレポ終了

ウメブラ BenQ ZOWIEカップ オフレポ(1)

オフの大会にはちょいちょい参加してるけど、レポ書いたことないなぁ~って思ったんで、後で見返した時にこんなことあったなwwってなれるように簡単に書きます。最初に当日の戦績を書くと「予選落ち」でした(´・ω・`)自分の予選ブロックはA10でメンツはかっぱまき君ぽん君HeavySmoker@おれ君ワロスいがらしきな粉さんしょにさんの7人で、2勝4敗でしたーいやー悔しかったですね!緊張してビビってんのが自分でもよく分かりましたね!と、大会の感想はこれで終わりなので、ここからは当日会った人の感想をツラツラと・・・bt.yamatoさんボクサーの朝は早い!!れぽまんフリーであんなに笑顔で俺のこといじめるくせに、なんでまた予選落ちなんですかーwww空下でモグラたたきするのはやめろ(やめろ)配信台で活躍してるのみたいから頑張って!夜空さんXの時に知ってた人!!秋山くんそろそろ外でタバコ吸うの寒くてきついよねぇ~bAフト先生サインしてあげますツイートしてたくせに、サイン用のペン持参してないって何事ですか?けんけんぱ将棋しようぜchasoニキ夜遅くにいつもごめんね テヘペロライト君いつも元気だなー フィットレカービィは絶対にやらないからね!いるちんぽちんぽゆあチームうますぎませんか?声カスカスだった。喉は大事にねブロントさんフリーで今度チームしよーあと、飲みも抹茶くんあいかわらず綺麗な目をしてやがるぜぽんくんテストちゃんと受けれた?寿司うまかったねーワロスいがらしワロスかっぱまきくんなんか最近縁があるよね!今度一緒に寿司いこーきな粉さんチコで攻撃するのうますぎ!!@おれくんジュウネンハヤインダヨッしょにさん鍵垢見つけられなかったごめんよロツクくん次の髪形に期待だいのすけさんメガネでだいのすけさんと判断してたのがバレてませんように!!とっしーさん緊張トークおもしろすぎ!!またフリーしましょー。空後だけは勘弁してくだせいライトニングいがらし(ホモ)当日会場にいた某女装スマブラー見て「かわいいな」ってchasoニキと盛り上がってたホモ某男性プレイヤーの腕がスベスベと一人で盛り上がって興奮していたホモgainさん待ち受けのかわいい子名前なんだったけ?やみなべさん話を勘違いされてしまったがスルーして放置してしまった。すまぬ。アークさん艦これのバックアップはちゃんと取ったかい?^^ぶーるーばさん俺がライラット崖でマックの下強で崖メテオやられた動画は宝物たけら(Twitter)萌え萌えビーーーーーム!☆りーたさんちょっと空前ふりすぎぃ~けーさんまたフリーしましょうぞ!KENTOさん高所恐怖症だからバネにのせないでぇ~あやりんさん全然スマッシュ当たってくれないんですけどぉ~ニコリン(^^^)平郎海外勢の方とは知りませんでしたぞきこさん間違えた、きこバァてっぺいさんうそっ!てっぺいさんの見た目若すぎぃ!!ブルードさんポケモンしてるとこしか見てないような・・・wwwMizutamaさん破壊神なのになにも壊さないで、真面目に運営スタッフしてた(いい人や)くそでぶ飲み会行くかもって言ったのに行かなくてごめんよあいばさんヨッシーのコスプレ見ると、ウメブラ来たー!!ってなるさんぺさんいつか会おう!!(今週理科大あります?w)もなサムスメインだった故人はんぺんくんだいぶ髪伸びてきたよねーバリカン用意しとくねこんな感じかな!人の順番は当日絡んだ順になってます。いやぁ~真面目にオフレポ書くと疲れちゃいますね(*´ω`*)~完~

健康的な生活(2)

スマブラを買って3か月?が経ち、最近体の調子が良くなった気がします。 良くなった理由として【フィットレ】をメインで使うようになったからですかね? フィットレを使い始めてからは、夜は大体27時に寝て、朝は8時に起きる。(早寝早起き大事ですよね^^) 煙草も一日10本から1箱(20本)に増えました。(ニコチンうめぇ) 酒も多くの飲むようになりました。(アルコールうびゃいいいいいいいいいい) そしてご飯は1日2食。(食べ過ぎはよくないからね) とまぁこんな感じで体は健康的になったんですけど、どうもスマブラで浅い行動が減らないんですよねー やっぱり経験が足らないからですかね?みなさんはどうやって浅い行動を減らしているのか、少し教えていただきたいのでよろしくお願いします