とあるいっぺーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

惨敗した(0)

世界戦闘力が300万リンクの自分にはまだ早かったっすね。戦った人との経験の差を感じました。最近サボっていた、復帰方法が2つぐらいしかない、経験の差(キャラ対策)、とかが悪かったのかなぁ。反省するところがいっぱいありますねまぁ、とりあえず今やるべきことは沢山戦って経験を積むことです!んじゃ!戦ってきます!

今日大会出ます(0)

第11回こたスマ極杯という大会に出るんですが、初めて大会に出るので優しい目で見守ってくれたらなぁと思います。1回戦は勝てたらいいなぁと思ってます。とりま、今のうちにコンボが決めれるようにならんと話にならんと思うのでトレーニングしに行ってきます。フォックスが苦手キャラなんでフォックス使いに当たらなければええなぁ...と思ってます。

日記3日目! 【リンク使い(になるため)の日記】(1)

昨日忘れてた!リンクの戦闘力が3,200,165になりました!300万の壁が大きかったです。すぐに200万に落ちそうですが、とりあえずvipに近づきました!Y(><。)Yスネークと当たったのですが、近づけばDA、遠ざかればc4やグレネードをやられる。って感じでどうすればいいかわからず3タテされました。スネークってどうしたらいいんですかね?

日記2日目(0)

今日はリアルで遊んでいてそこまでできなかったのですが5回やって2回勝ちました。まだvipは程遠いので頑張りたいですね( ◜ᴗ◝)و負けた反省としては間合い管理が上手くできてませんでした。マルスを使っている時は上手くできるのですが、リンクになると全く出来なくなるんですよね(--;)ガノンドロフの横スマの範囲があまり理解していなかったので、「ドリャー!」されてしまいましたw他にもファルコやフォックスに詰められて負けてしまうので、どうやって距離をとるか試行錯誤してます。(´×ω×`)しかし、復帰阻止などは上手くなってきているので確実にvipに近づいている感じがあります。明日は暇な時間がある気がしたので、いっぱい戦ってvipになるように頑張ります!

スマメイト始めました(0)

リンクをよく使ってマッスル。友達とよくやるんすけど戦い方が嫌われる戦い方らしく泣きそうです夜露死苦もう書くことがないんですけど文字数が少なすぎるって言われました。何を書けばいいんですかね?じゃあ、さっき戦った、ジョーカーの煽り厨について話したいと思います。ルールは2機7分で自分はリンクで相手はジョーカーとここまでは良かったんですか、なんせ自分の戦い方は嫌われる戦い方なので一期減らされた時に屈伸運動されました。体動かしてますね。まぁコロナで巣ごもりですから体動かすことは大事だなと気付かされたので自分も一機減らした時屈伸運動をしました。相手は顔真っ赤でしょうね。笑ジョーカーの動きがわかりやすくなり簡単にあとは倒せました。みなさんも、運動不足には気をつけてくださいね。