Ragnarokさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ファルコ使いになったキッカケ(0)

僕は現在ファルコメインでプレイしてます。サブでリトルマックがありますがスマメイトや大会、対抗戦などにはファルコしか出さないのでほぼ単キャラ勢と言ってもいいかもしれません。そんな僕のどうでもいいファルコ使いになったキッカケをお話したいと思います。このゲームを始めた時僕はリュカメインでした(今では見る影もありませんが💦)ただ「上スマつえー」って言いながら後隙半端ない技を振りまくってたのでまあ勝てない勝てない笑そんな時スマブラの動画を漁ってた時にファルコ窓vsウルフ窓の対抗戦の動画がありました。DXの時にファルコを少し使ってたので興味があり動画を開きました。色んな人がプレイしてる中とある人(失礼になるので名前は伏せます)のファルコが目にとまりました。ただ失礼な話その方のプレイに惹かれたとかではなく単純に「ファルコのリフレクターの出し方カッコよ」ってだけでした笑(その方以外ほとんどリフレクター振ってなかったので1番目にとまりました)そんな単純な理由でファルコを本格的に使い始めました。途中挫折することもありましたが今では勝てなくてもファルコ使ってる時が1番楽しいと思えるくらいファルコが大好きです。復帰が弱い、バースト難、軽いなどネガポイントはいくらでもありますがそこら辺を工夫してどうにかしようって考えるのも楽しいくらいファルコが好きです。今では「イキリ鳥」なんて愛称を付けられるくらいファルコ使いとして認知していただけてるのでほんとにこのキャラに感謝です。拙い文で申し訳ないです💦次は何書こうかな…