セネリオ(挨拶無し)有線さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

カラーバリエーション(0)

ガチ部屋のとき色んなシュルクのカラーで潜ってるけどどれもよくて迷う 自分一応男なんですがピンクのメリアカラーが一番好きかなw

オレ曲セレクト2(0)

スマメイトで選ぶステージのオレ曲セレクトのゲージ ~ガウル平原~ 敵との対峙100% 名を冠する者たち、ガウル平原、行く手を阻む者、機の律動80% メドレー、ガウル平原夜、戦闘!50% ~ウインディヒル~ His World、Live&Learn100% Escape From The City90% Sonic Heroes、Rooftop Run、Open Your Heart70% このした50% Seven Rings In Hand、Reach For The Stars 、Wonder World、Green Hill Zone、Windy Hill Zone、Angel Island Zone ~闘技場~ 忠義尽くさん、決起の時100% それ以外0% ~攻城戦~ Crimea Army Sortie、Against The Dark Knight、Victory is Near100% それ以外0%

オレ曲セレクト(0)

新ソニのHis WorldとFE暁の女神の忠義尽くさんホントに好き それにしてもシャドウ参戦しないかなー笑 最後の切り札はスーパー化からのカオススピアとか笑

シュルク!(4)

アイク多めにしようと思ったがもう今期はシュルク多めでいいや シュルククソ楽しい! 負けまくってるのに楽しいと思ってる私はただの変人

シュルク、ソニックが詳しい方へ(0)

こちらがシュルクかソニックでの対戦が有りましたら紹介文に遠慮なく悪い点やアドバイスをガンガンお願いします