びっちさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

Adoさんの歌やばかった(0)

ほんとに引くほどスマブラと関係ない話だけど、宣伝をしなけりゃガイドライン的には問題ないみたいなんでちょっと書かせてくれ。8月11日、飛行機とJRでさいたまスーパーアリーナまで行って、Adoさんの2ndライブ「カムパネルラ」に行ってきた。当日は快晴。けど最高の天気だったって訳ではなくて、風がめちゃくちゃ強くてグッズがぶっ飛んでたりしてた。リュック持ってって良かった。 そして1番焦ったのが、フォトブースが激混みで時間が超ギリッギリだったこと。16時くらいに並び始めて17時半開演だったから流石に間に合うだろうなーと思ってたら写真撮り終わったのがなんと17時20分。もうガンダッシュ。開演が5、6分遅れたから何とか助かった。ちなみに風強すぎてフォトブースでとった写真に写ってる自分の髪が意味わからん形になってた。まあこんな話はどうでもよくて、1番言いたかったのが、Adoさんの歌唱力がやばすぎたってこと。もう最初から最後まで上手すぎた。シカバネーゼが個人的に1番衝撃だったかな。MVの方とライブの方で大分歌い方変えてて、もうThe生歌って感じが最高だった。あと24曲もあの喉に負担かかりそうな歌い方で歌い上げてんのシンプルにバケモン。私はAdoさんの楽曲なら10曲も歌ったら喉ガラガラになっちゃいます。最高のライブだったけど、Adoさんの歌がうますぎて正直いって嫉妬しちゃう。いや恨んでるわけじゃないから嫉妬じゃなくて羨望かな。度胸が欲しい。あと普通に叫んじゃったのはほんとごめんなさい

サムスお手軽すぎないか?(0)

サムス対策下手すぎてVIPでサムスにボコボコにされてたからサムス触ってみたんだけどもうこのキャラやばい。1日しか使ってないのになぜな数ヶ月練習してるホムヒカと同じくらい勝てるんだが。けどやっぱチャーショの打ち方とか崖のうんちボムの置き方とかまだまだ下手だからもうちょいサムス触りたいな。メインサブ逆転はしたくないんでそれよりももっとホムヒカを頑張ります。あと最近ゼノブレイド3を買おうか迷ってる。

ホムヒカ初メイト(0)

むずいよーーーーーーーーーーーーーー負け越し剣術Miiよりキャラパワーあるからモチベは続きそう。ミューツーはもうやめだやめ。とりま思いついた課題書く。・撃墜ホムラの空下と空後に頼りすぎ・ヒカリの復帰どうすればいいかわからんしゅーとん教えてくれ・100パーセント〜の撃墜択増やす・プロミネンスリボルトでローリスク撃墜の択を選べるように・ホムラの強攻撃の差し込み差し返しを適切にできるように