へべシアさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

そうだ。アイマーを使おう(0)

ふと脳内に電撃が走った。アイスクライマー。単体でどれぐらいいけるのか?そんな疑問が頭を埋め尽くしてしまったため今1人で練習中である開幕と同時に崖下場外ギリギリで上Bを使い相方を奈落へ突き落として戦う。これの呼び方、結構悩んだ。単体クライマーなんて響悪すぎるしポポもなんかあれだ。あれというわけでアイスクライマーからイスクラを取ってアイマーと名付けた。目指すはアイマーでVIP入り。流行れ

ぽw(0)

意外にすんなり1600いけた。次の目標は1650はよ有線にしたいけど結構金がかかるし当分は無理そう。立ち回りとしては空N全く当たらん。クソ下手。横スマ当たらん。欲張りすぎ。NB当たる。おいしい。上スマ。クッソ弱い。腹式。失敗する。あほ。上は強いし気を引き締めてjoyコンを握りしめる。目指すはマネキン全5くらいになること。道は長い

イライラしない方法(0)

良く言えば負けず嫌い悪く言うと短気となりにサンドバッグでもあったらぶん殴って少しは気分くらいは晴れるんだけどそんな便利なものはお家にはないしjoyコン勢だからコントローラーかち割るとスマブラできなくなってしまう。というかこのゲームやっててキレない人感情がないか天からやってきた仏か何かでしょ。そんな仏がいたらお叱りの言葉をくださいな

スマメイトを始めた(0)

前作で散々荒れて(今作もさほど変わっていない)引き続きこの病気みたいに肌が白いマネキンを使うことに決めた私キャラ愛なんぞ微塵もないが勝てればいいので使い続ける目標はとりあえず1500を維持できるようにしたいかなあと。あとなるべく諦めない(キレない)回線環境には恵まれないけど安定することをお祈りしながらボタンをぽちぽちする。