DestinyしたB2&averageさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ジェットハンマー(1)

今日はデデデでジェットハンマーを使い続けました。ジャンプ読みも外れ、回避読みも外れ、挙げ句の果てにはジェットハンマー構えたまま落ちて死んでしまいました。気づけば何も考えずにただただジェットハンマーを構えていただけの試合で自分の出した技の8割はジェットハンマーでした。プリン相手にジェットハンマー外した後のことも考えずにただ何も考えずにブンブンハンマー振り回して自分で自分のことをちょっと思考が変わってしまったのではないかと心配になりました。反省&事件①ロボット相手に崖下までジェットハンマーで追いかけてバーストしてそのまま自滅していく非論理的な戦法を使った。②ネス相手に3連続で上bメテオ狙って自滅した。今日の感想真面目にスマブラに向き合おうと思いました。