ケインさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メインキャラってなんだろ(0)

最近すごく悩むことがあるそう自分の中でメインキャラとは一体誰の事を指すんだろうということであるだいぶメインキャラになりそうなキャラは絞れたのだが、まだ候補が多くて困る候補としてはプリン、シュルク、ルフレルフレに関しては戦闘力は1番高いがキャラの特性とかキャラの動きをまだよく理解できていない脳死サンダーソードを振り回してるだけである果たしてメインといえるのか…シュルクは最近調子が上がってきていい感じではある1番メインキャラに出来ないと思っていたキャラがここまで来るとは予想外だったおそらくお師匠様の影響のおかげだと思う本当に感謝です最後にプリンこのキャラはとにかく可愛くてロマン技があって使っててすごく楽しいたまに軽すぎて簡単に吹っ飛びキレそうになる時はあるが、それ以上に眠るを決めた時の快感がすごくてやめられない立ち回りもだいぶ良くなってきていい感じ最近は空上眠るや絶眠るを練習してさらにロマン技に磨きをかけているプリンはもうメインキャラでもいいかもしれないと思えるここまで長々と自分の考えを書いた結果分かったのが、自分の中で現状のメインキャラはプリンとシュルクのダブルメイン!ということである今後はプリンとシュルクを重点的に練習して実力をつけようと思うとういわけで15.5期もプリンとシュルクを使って暴れていくぜ!

14.5期頑張ろ(0)

久しぶりのスマメイト…前の自分よりは上手くなってるだろうと思ってやりましたが、結果はまぁボコボコにやられました笑最近割と自信がついてきたプレーを全否定されましたね笑でも!少しだけ変わったところがあります!前より3戦できることが増えました!前だったら2戦で毎回終わってたので、すごく嬉しいです!この調子でどんどんやっていって、いずれは勝ち星を取りに行きたいなと思います!最後に話が変わるんですけど、自分が座右の銘にしている言葉を言って締めます寝る子は育つ以上です

オラわくわくすっぞ(0)

突然ですが普段あまり戦わないキャラと当たる時ってワクワクしませんか?まだ知らないコンボの発見やこのキャラはこう立ち回った方がいいってことが分かるからです自分の中でそのキャラの対策をしようとしても、人によって立ち回りが全然違うのでなかなか難しい…でもその時にこうしたらいいんじゃないかとかってことを考えることがすごいワクワクします今後もワクワクが止まらないスマブラを楽しんでやっていこうと思います

スマブラって楽しいじゃん(2)

いくら負けようとその敗北は自分の経験となり、前の自分より強くなれる最初は楽しいで始めたスマブラもやり込んでいく内に勝ち負けにこだわるようになり、勝てなければ意味が無いと思うこともある…でも忘れてはいけないゲームとは勝つことが全てではない勝ち負けも大事だがそれ以上に楽しむことが大事だと自分は思いますだからもう一度言いますスマブラって楽しいじゃん以上です

スマメイトの洗礼(0)

今日初めてスマメイトで試合をしました。一勝ぐらいできるだろと思ってやっていたわけですが、一勝もできずに終わりました笑流石スマメイトです!自分の考えが甘かったです。もうレートなんて気にせず皆さんにボコボコにされつつも立ち回り等を勉強して少しでも上手くなろうと思った一日でした。結局何が言いたいのかと言うと「スマブラたのちぃ」以上です