タンクさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

負けました!!(0)

いやー、メイト恐ろしい!浅はかでした!(笑)フリー対戦がなかなか当たらなかったのでレート対戦をしてみたところ、1ストックしか取れませんでした!しかもそれはお相手のミスのようなものだし。ルイージでシモリヒ、サムス、リンクなどの遠距離キャラはやはりキツイですねぇ。どうしたものか、、、まあしばらくはオンラインと並行で進めていきたいと思います。しぶちょーさん、対ありでした!

スマメイト参戦!!(0)

どうも、スマメイトにはるばるやって来ました!タンクと言います!自分に足りない物があるのでは?と思い、スマメイトに挑戦しようと思いました!VIP手前のルイージ使いなのでなおさら1ピース欠けていると思います(笑)どうぞよろしく!!一応サブでプリンとかクッパJr.とか使っていますがここではルイージのみです。あ、無線なのでラグあれば屈伸などで知らせて下さい。