ネカロマンサーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

どっちがメイン!?(0)

自分の持ちキャラはミェンミェンとクッパjrの2キャラ。スマメイト14期初参戦でミェンミェン(メイン垢)はレート1600に達成クッパjr(サブ垢)はレート1500前半で終了。元々クッパjrがメインだったがミェンミェンが追加されてからはミェンミェンばかり練習し、いつしかは世界戦闘力もミェンミェンが1位になってしまった。正直なところ、どれだけミェンミェンを練習しても、「キャラが強い」「クソゲー」「麺使わなきゃ雑魚」まぁ色々言われるわけでイマイチモチベが保てない。最近は全然使ってなかったクッパjrを練習して、メイト14.5期(現在)はミェンミェン、クッパjr共にレート1600に到達したので、実力的には両者変わらないんじゃないかと思うことにしました。ほぼ負け無しで登ってきた分まだ伸び代はあると思ってるけどレート更新試合はメンタル不利でなかなか手が伸びない、、、しかし!腕は伸びるゾ〜!ミェンミェ〜ン!!うぉうぉうぉうぉうぉうぉうぉ〜うぉうぉ〜