ヨタちゃんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初メイト(0)

初メイト!6戦して2勝…友達はこんな世界で戦ってたのか。とりあえず、1500キープを目指そう!って、ここで終わろうとしたら文字少ないらしいwww身内に負けないように、もっとコンボ増やしたい!いい経験値を得れるように強くなろ!よしどや!足りるやろ文字まだ、足りんか、どんだけいるねん…え、書くことないて。そやな、今日は爆炎ブッパルテナと当たった。結果は勝てた。ダッシュガードのタイミング、崖の狩りが結構上手くいった。みんなのコメント見ても「爆炎のみ」ってあってわろてもたwwwネスにはラストの試合3タテさしてもろたし。初めてにしてはいいんちゃうかなーって思ってます。今日は1480ぐらいやったハズ…足りてくれ!文字!、