6さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

三日目のスマメイト 挫折(0)

挫折!はやすぎる挫折 本日の結果,2勝4敗。特に惜しい内容も多く,昨日下手に勝ちの味を覚えてしまったせいでとても悔しかった。今日は5戦までと決めていたのに負けを取り戻そうともう一戦。いい感じに試合を運んでいたものの逆転負け(なんなら中パーから即死)。ここで完全に気持ちが切れてしまい二戦目はもう惰性でその場上がりをこすり狩られ続けた。現実はそう甘くなかった。負け続けても良いと始めたはずのスマメイト、実際は気持ちもぶれて内容も一貫しない。でもいつか大きく伸びるために頑張りたい。できれば気持ちをブラさずに。あと試合録画を始めてみた。明日昼休憩の合間にでも見返そうかな。ノルマ週50戦!目標1500維持!でもスマブラ以外の活動もしっかりやる!明日も頑張ろう!

6

メイト二日目(0)

初日は勝ちなしだったが前向きにとらえて、目標を明確化した。今日は一勝目指し開始。しかし初戦は負けたもののそのあとまさかの5連勝。10戦終わって戦績を5-5まで戻す。紹介文も一件書いてもらった。嬉しかった。明日からは試合を録画してやろうと思う。やっぱり手癖とかリターン取りたかったのに取れなかったシーン見返して練習するのは伸びに直結しそうだとやってて思った。あとノルマを決めた。1日最低5戦。2時間は確実にやる。明日も頑張ろう。

6

始めてみたスマメイト(0)

今までアカウントを作ったものの数戦しかやっておらず放置。本格的にやろうと意気込みました。結果初日は4連敗。明日も早いので泣く泣く終了。でも今期はどんだけ下がってもいいからとにかく対戦することを目標にしました。あとメインキャラしか使わず練度を上げることを意識する。時間は限られているので、やるべきこととの折り合いをつけてなるだけ時間を取りたいです。明日も頑張ります。

6