というと?さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

テリーメイン?(0)

私、テリーメイン!だけどなぜかシャゲミ出す回数が多くなっちゃうの!これから私いったいどうなっちゃうの~(文脈崩壊)...はい。シャゲミのほうが勝率高いです。ていうかプロフ欄の時点で矛盾してるし。崖のNB3が強すぎる。脳死でいい。シャゲミは最悪陰キャもできるし技構成変えれるしでほんとに強い。テリーとは違って復帰も上B3が強いし下B3で対空そこそこ拒否れるしで強い。でも機動力がなさすぎないか?空前前提の機動力なのか?

明日からメイトスタート!(0)

明日からサブメイトスタート!5日間の制限が終わるのは明日!6/6までらしいけどそんなの関係ない!むしろ1500落ちても6日間待てばやり直せるということ!最初に使うキャラ何にしようかな? バンカズ? テリー? べレス? シャゲミ? 関係ない!何も考えずテリーを出すだけ!戦場も拒否にしたから苦手なステージも来ない!やるしかない!スマメイト!