あくあさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ついにレート対戦!!!(0)

アカウント作成からついに5日経ち、念願だったレート対戦が出来るようになった!さっそく対戦したが敵がとにかく強い……自分はガノン使いなのだが復帰阻止を的確にされ、崖を何度も背負わされる苦しい展開が多かった……また、相手を復帰阻止しようとしても全く当たらず返り討ちにあうということも多かった。課題はまだまだたくさんあるのでこれからも頑張っていきたい。そしてとにかくスマメイト楽しい!!!最高!!!ガノン使いの方ぜひ知って欲しいキャラ対策等あれば教えてください!!!

スマメイト始めた〜!(1)

2021/05/30スマメイトアカウント作成!強い人達と戦えるの楽しみ( 'ω')ドキドキやワクワクもあるけど、それ以上に部屋の作成や対戦するときのルールきちんと間違えたらどうしようという不安がやばい……ルールとかきちんと覚えてご迷惑かけないようにしなければ……(´・ω・`)まずは初期レート維持頑張るぞ〜!!!