すけさんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

色々な人と出来る楽しさ(0)

なんか日記が書けるシステムがあったので自分がここまでスマメイトをやってみての感想をちょこっと。まず第一にこのスマメイトっていうシステムの素晴らしさにホント感謝しかないです!!今まで地元ではあまり負け知らずで調子に乗ってた自分がここでは初めのレート1500すら維持出来ない。ホントスマブラって色々な人がやっててもっと強い人がいるんだなぁーって実感出来ました。初めた頃こそ負けてイライラしてすぐ辞める事が多かったけど今は色々な強い人とスマブラが出来る喜びを噛み締めてプレイしてます。だから初めの「よろしくお願いします」と「ありがとうございました」はこれからも忘れないでやっていきたいと思います。強ければもっと面白いんだろうけど弱くてもこのゲームは楽しくプレイできる。その心を大切にこれからも気持ちいい対戦をしていこうと思います。対戦相手の方にも感謝を忘れず。楽しむ気持ちを大切にこれからも精進あるのみ✋✋