jinxさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メインキャラ決定!2(0)

えー前回の日記 メインキャラをマルスにし マルス単をするとのことでしたが 心折れました! これからはジョーカーを使っていきます! 今のところ単でやりたいと思っています!もしかしたらまた心変わりするかも知れませんが ガンを取り入れたスタイリッシュでクールなジョーカー使いになりたいと思います!相変わらず1500を越えれる気がしませんが(いつになることやら)対よろです!

メインキャラ決定!(0)

初日記です!前期のスマメイトレートは 最底辺の1000でした!コロコロキャラを変えるのをやめ マルスに統一しようと思います!相変わらず スマメイトの方々には勝てませんが 身内と切磋琢磨し スマメイトの人達にチャレンジしながら コツコツとレートを上げていく工程を楽しんで行こうと思います!(*。>∀<)9"スマブラ最高‼︎