そうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1700(0)

R1700に行けない今期(17期)は1700に行けなかったら罰ゲーム(詳細は固ツイを見てください))があるのですが、そもそも1600すら行けません。前回はめちゃくちゃ戦績が良くて上振れていたので気持ちー!状態だったのですが、今はモチベ,プレイ共にダダ下がりなんですよね…。そこでリプレイを取ってダメなところを少なくしているのですが、中々上手くいかずスマブラが難しい事を最近感じさせられています…。1月22日に大会を優勝してその時は気持ちー!状態だったのですが今(1月23日)はカスみたいなモチベです。ですがスマブラは楽しいので絶対に1700行きます!!俺は強いからさ…

R1600!(0)

僕は2021年12月11日にR1600を達成しました。初めは負ける事も多く6連敗した時は初のR1400台に載りました…ある日ドンキー使いの空白さんがクッパでR1700に行った!というツイートを見て僕はR1600に行きたい!という気持ちが強くなり、初めて5連勝も出来たしR1600という僕にとって大きな壁を乗り越えることができました!戦績も良かったと空白さんに褒められて嬉しいかったです。(小並感)数をこなしていないのでR1600クッパを名乗って良いか分からないですが名乗らさせて頂きやす。😁今期はあと少しだけ時間があるのでちょっとでも自己最高レートを更新していこうと思いましまし。