ざわさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

立ち回りについて(0)

今の自分のプレイスタイルは間違いなく待ちを主体した立ち回りである。待ちを主体にした立ち回り自体は悪くないし、むしろ大会とかで勝つ上では必要になることだと思う。自分自身このスタイルがあまり好きではないけど、上位勢がよくする攻めと守りを両立した立ち回りが理想だと思う。改めて自分がよくしている立ち回りを相手にされたら、どうやって崩せばいいかわからず、スマブラを楽しむことをやめている自分がいる。楽しむ為にはどうするか一つしかない待ちを崩すしかない。書いたのはいいけど、どうやって崩すんだよwww突っ込みどころ満載すぎてお手上げ。多分言われたらわかるんだけど、実戦で出来ていないことの方が多いから実戦で積むしかないよなあ。誰か待ちの崩し方を教えてください

勝てない(0)

勝てない、、、、、撃墜できるところで撃墜できなかったり、自分のちょっとしたミスで勝ちを見逃してるからめちゃくちゃ萎えてます。フリーだと丁寧に立ち回ることができるのに、メイトになると雑になってしまうのもどうにかしたい。負けこむとイライラしてしまうからメイトに向いていないのかもしれない。しばらくメンヘラになります。。俺は弱い

勝てない(0)

勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない無理

スマバト対戦会(0)

予選まさやんマック ○×○対マックに自信がなかったが、ちゃんと掴みを通せて勝ち。9Bベヨネッタ ××化け物並みに強かった。2戦とも1スト削ったから満足。よこクラウド ××対リュカわかってそうで、復帰阻止がとにかく上手だった。alexロボット ××対ロボット詰んでないのもあるけど、対リュカうますぎました。Bクラストーナメント一回戦シードなのでなし二回戦ブナシメジリュカ、マルス ○○対リュカは後出しを常に意識して上手く立ち回れた。空前とヒモヘビ押し付けて危なげに勝ち。三回戦エビタソルキナ ○○常に崖外に出されて危なかったが、2戦ともメテオで事故らせて勝ち準決勝ぽめわわパルテナ ○○朝にフリーをしていたので、DAを振らせて空前とヒモヘビで上手く間合い管理ができて掴みを通せて勝ち。決勝 ドクDD ××ひたすら処理されて負け対DDはもっとするべきだと感じた。準決勝だったけど、初めてオフでここまで行けたので満足です。

悩み(0)

最近あまりにも勝てないのでメイトで負けてるキャラの統計を取ってみたんだけど、ほとんどリュカが不利につくキャラに負けていたのでサブのキャラを何か使おうって考えに至ってるけど、単純にキャラ対をしてないから勝ててないわけでそれでサブキャラを使うのはなんか違うのかなって思っていたりもしてます。リュカが不利なキャラにあてるためにちょくちょく練習はしてはいるもののメイトではほとんど通用しないから結局のところリュカ単になりそうである

勝てない(0)

勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない

わからない(3)

キャラの個性を生かしきれてなくて勝てていない。嫌いなキャラに当たって気分悪いし勝てない。どうしたらいいんだ。誰か立ち回りを教えてください。僕には無理だ

勝てない(2)

強い方はどうやって鍛えてるんですか?僕にはわかりません。ここまで勝てないとつまらないと思ってしまうあたりこのゲームに向いてないんだなと思ってます。正直萎えてます。いくら動画を見てもいざ実践になると全く出来ないし、死にたい

慣れては来たけど(0)

操作自体は慣れてきたけど、自分のプレイスタイルに癖がついてしまってなおらない状況である。上手いリュカ使いの動画をみて立ち回りを研究してるけど、やっぱりうまくいかないよね。色んな方に指摘を受けてはそこを意識して入るけど勝てないという。

勝てない(0)

勝てない、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、つらい

わからない(0)

3DSの時にできてた、立ち回りがUになってから全く出来なくなってて、結果勝てないことに繋がってる。勝ち方を教えてくれ

勝てない(0)

勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、操作慣れない、操作慣れない

病み期(0)

勝てなさ過ぎて無理どうしたら勝てるのかわからない、、、このゲームわかんない誰か助けて無理だあああ勝てない勝てない勝てない

勝てない(3)

勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない

難しい(6)

つい最近Uスマをデビューしたばかりなんですけど、リュカを使う上で飛び道具主体のキャラに対してなかなかうまく近づけずにダメージを稼がれてしまうんですけど、飛び道具をガードで防いで近くまではわかるんですけど、そこからどう対処したらいいかわかりません。特にゲッコウガが辛いです