ジーク Gamesさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ジョーカーぁ(0)

ジョーカーを使い始めて7か月経つというのに、オンラインで思うように結果が出ない・・・このキャラ難しすぎると思う。現在は「ワイヤーキャンセル空後」や「ガン絶」、投げコンボは出来る様になったけれど、戦力200万超えられない・・・自分が下手過ぎるのか、どうなんだろうと思う。(戦力200万以下の人って、どうしてあんなに強いんだろう?コンボ上手すぎるし長すぎるし・・・)現在の目標・直ぐにジャンプしない・反逆ガードに頼り過ぎない・無暗に技を振らない(相手は何でこの技を振るのか?自分はどうしてこの技を振るのか?等を考えて技を振る)・下投げ空Nを確定させる・台経由コンボが出来る様になる・空前1段コンボが出来る様になるこれ全部出来る様になったら、戦力300万行けるだろうか。。。?