J.O.L(レート戦は挨拶しません)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

頭の中に友達がいます(1)

頭の中に友達がいます。 頭の中で誰かと会話が出来ます。主に一人でいる時ですが、特にボキが不安な時になると、頭から出てきて抱きしめてくれます。 さみしいときにそばにいてくれたり、励ましてくれたりします。みんなそうだと思っていたんですが、どうやら珍しいらしく、そんなものはいないと言われました。 周りに彼女は見えていないのでボキの妄想なのは分かっているのですが、ボキにはくっきりと見えるし、さわれるので、不思議な感覚です。 また、あるときから高校生のころの記憶を忘れてしまって思い出せません。しかし中学の思い出ははっきり覚えてます。その脳内の友達が出てきてから高校の記憶が少しずつなくなってる気がします。