クマタロウ 配信さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

底辺プレイヤーです[きっぱり](0)

( ˘ω˘ )久しぶりにスマっちまったけどやっぱり勝てませんね....コンボもしっかりしてるぜ適当にしててもいけないよね俺からしたらみんな何してんのかわかんねーからさ適当に技振るしかないんだよね当たればそのまま突っ込むし、外したらそのまま運ばれてる強い人達の動き見るの好きだよ俺は弱いけど勝てるように努力しますわ

( ˘ω˘)スヤァ誰かクッパの道連れ対策おしえてくれ....(1)

( ˘ω˘)スマメイトでクッパと当たると道連れのオンパレードになりそうだ対策がわからない今 どうしたらいいんでしょうね?雑魚なおれはどうしたらいいんだろうな

(´・ω・`)勝てないよ みんなつよすぎまるす(0)

(´・ω・`)どうもおれです ゴリラバトラーの事 ゴリコプターで追撃を試みるバカブラーの申し子です だって強いんだもん 当たれば ガノンさんちょっと空上でかすり当て追撃やめてくださいな ぼくのゴリラバトラーのオーラが消えてしまいますぅぅぅぅ あぅぅぅ クラウドさんなにバンザイして運んでんですか こっちはゴリコプターで回りながら追撃しにいきますよぉぉぉ あぁぁぁぁぁリュカのサンダーで壁メテオ アヘアヘしまする なんでリュウは肘肘肘肘空下で床ドンしてくるんですか 惚れちゃうじゃないですかやだ あぁぁぁぁ マックはボクが掴んでお持ち帰りしますね はいはい これまでのゴリラバトラーオーラ消耗説ですby 負けブラーより

サムスとはなにか(4)

キュルキュルして ドカーンとして そして運ばれて 運ぶ ボムボムして ボム反動謎踏みつけで 相手のジャンプをなくす