ライむぎさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

6/18 ホムヒカ(0)

差し込みDAがリスク高いときのが多いから注意かぶせに行く空Nや空後つよい。引き空前だとリターンが少なすぎるから差し返しはこのふたつでいきたい。1回のコンボがやっぱり安すぎるので上位勢の動画見て復習。序盤のコンボ始動の技もより意識する崖狩りも甘いので見直した方がいいかも(sss○さんが出してたはず)空下→台上下強→空上=つよい1600はいけるはずだからがんばる

5/14 メモ(0)

自分から攻め込みすぎ。相手の置きに引っかかってるから待って差し返しにいく。飛び道具持ちは前ステ→引きステをして相手の攻撃を釣り出すべき。ジャンプ多すぎるかも。特に復帰はジャンプ温存できるならしておいた方が安定する。復帰ミス多すぎ。落ち着いて。余裕がないときは下強→上強→上Bのような簡単なコンボで〆る。無敵持ちとかもおなじ。

4/6メモ(0)

自分から攻めすぎない。あくまでもライン維持を大切に低%はもっとつかみ使っていい。ただ自分からつかみに行くのはリスク高。ホムラ時の技置きは上手くいっていたから、ヒカリの空N、空下の使い方もっとパターン多くしよう。チェンジするときはリスク考えるべき飛び道具キャラはなるべく回避、ダッシュガードはキャラによっては微妙スネーク最強キャラすぎるから甘い差し込みはだめ。相手の手榴弾を利用して立ち回りを崩す。復帰阻止はホムラでいけるときだけ。