エターナルぐんそうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

一週間やってみた(0)

いんやぁぁぁぁぁ!!みんな強い!たまんない!でも、悔しい!ボッコボコのボコだけどいつかそれなりになれると信じて一戦一戦大事に戦っていきたいと思います!アーカイブみて修正していこー!当面の目標は1200。の前に三勝目……。ダッパー癖やめて受け身ちゃんととるとこから直します……。マッチングした方々たいありっす!折れずに毎日やっていきたいと思います。ぐんそういきまーす!

宜しくお願いします。(0)

無謀と思いながらも好奇心のあまり2022/01/26よりスマメイト参加させていただきました。VIPなりたての層ですが当面は1300目標にやりたいと思います。毎回の試合を全力で!復帰ミスとかコンボ判断とか徐々に慣らしていきたいと思います。配信でメイトやってますが無言ですw対戦時にマッチした皆様宜しくお願いしまーす!メイトたのしー!