かいちょーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

今日の反省日記。2(0)

弾キャラis対策せぃ。無駄な行動、しょうもない操作ミス=die。ロックマン、射撃Mii、ロボット、etc…相手のペースに持ち込まれた時の突破力が足りない。もっと邪魔をせねば。せねば。PKファイヤー空ダミスってフリーズに化ける事多すぎるからいっそ無くすか…そもそもファイヤーを当てようと意識しすぎてた気もする。あくまで相手を動かす材料として、使用過多は厳禁。でも実力差はほぼ無かった。次は勝てる。そんな気持ちでがんばろうね👍

今日の反省日記。(0)

とりあえず何かしら思い返せる様に残していこうと思う。まず、攻撃をくらった後の思考が完全にストップしてた。明らか脳への酸素供給が終わってる。落ち着け。PKフリーズがカウンターで自分に当たるって分かっていながらなぜ出し続ける?Why???バカ。んで、その後焦って変な動き連発し過ぎ。痛いのを貰ったら一旦天を仰げ。思考リセットさせろ。顔が熱くなったら水を飲め。落ち着け。とにかく落ち着け。マグロになるな。止まれ。