サファイヤさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

あと少しで…&今までとこれから(0)

スマメイトを始めて8ヶ月程度。現在のスマポイントは295。あと5ポイントで承認垢!!!非常に長かった。でもこれでとうとう色々な制限から解放される!さて、実は自分、スマメイトを始めてから今の今まで勇者以外のファイターを1度も使ったことがありません。…別に勇者しか使えないって訳じゃなくて、むしろそこそこ使えるファイターはいるんですよ。ポケトレとか。ただ、スマメイトという非常に強者しか揃っていない場において1番張り合えるのが勇者しかいないんです。自分で言うのもあれですが結構強い部類だと思ってたんです。でも初めてレート戦をやった時に20連敗ぐらいして(そして大体取れて1ストック)、メイトの洗礼を受けたと同時にビックリするぐらい自分が弱いことに気づきました。あれからだいぶ経って、今ではそこそこ勝てるようになってはきましたがそれでも総合で見れば負けの方が多い。もっと強くならなきゃなあと思います。と、長々と書き連ねましたが、もう少しでメイトでの第1の目標は達成できます。第2の目標は当然レート1600を超えること!そして第3の目標は様々な大会で優勝すること!!達成する日はだいぶ先になりそう、というかその頃にはSwitchのインターネットサービス終わってんじゃね?とも思うけど、目標は大きく高く!これからも精進して参ります!(ちなみに、自分の世界戦闘力はVIP街道程度です。目標到達以前にこっちもどうにかして上げなきゃなあ)

スマメイトをやり続けて&目標(1)

最近ちょっとずつだけどスマメイトでの立ち回りが分かるようになってきたようなそうでもないような…?全体の勝率は大分低いけどそれでも初めてスマメイトを始めた時に比べればかなり上がった気がする(最近勇者が魔境行ったからっていうのもありそう)。当面の目標はとりあえずレート1550に行ってみたい。そして目標値に行ったら次の目標は50追加してそこに行ったら…で最終的には1900とか行きたいけど果たしてどれだけかかるやら。