あきすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第27期

素晴らしいケン

SP
第23期

リュウケンでした
復帰をもう少し工夫するといいかもです...!
それ以外は上手で苦戦しました( ー̀罒ー́;)
色々ありましたがまたやりましょう!

SP
第23期

遠横弱から空N空上運びの際に、内側に抜けたのを確認して反転空上昇竜に繋いでいてコンボ選択がお上手でした。

SP
第23期

コンボが上手く、ヒヤヒヤした戦いになりました

SP
第22期

セービングを使った移動と差し返しが上手く、対空が上手いリュウでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました
こちらの着地先や回避先に適切に置かれた肘を起点に火力と撃墜を両方こなしてくるケンでした セビも空ダ・キャンセル・パナしがバランスよく混ぜてあったので狩りづらく防御面も優れている印象でした

SP
第19期

空Nでこちらの飛び道具を消しつつ近づき、高い精度の高火力コンボを決めてくるケンでした!ありがとうございました!

SP
第19期

着地狩りの拒否が上手く、セービングをしっかりと活かしている固いケンでした、対戦ありがとうございした。

コマンドの暴発とかが少なく、空Nからのコンボが上手かったです!