もちみつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第31期

展開維持が上手で反撃を的確に取ってくるフォックスでした

SP
第31期

着地狩りが本当に上手いフォックスでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第31期

上スマの通し方の上手いフォックスでした!

フォックスでした。ジャンプ読みされてしまい、空上を当てられるのがきつかったです。対戦ありがとうございました。

逆になんでこの強さでこのレートなんだろうってくらいお手玉状態だった

SP
第29期

1-1の状態で負けたと勘違いして次の対戦行ってしまいました、ごめんなさい
復帰のタイミングが上手くて狩れなかったです

SP
第29期

撃墜の択が豊富でした!

SP
第29期

空後先端あてがうまくて反撃に困りました!

SP
第27期

崖狩りの空後の振り方、タイミングが完璧なフォックスでした!復帰も上手くて撃墜拒否がとても上手いと感じました!!

2戦目の序盤こちらが動けなかったところを待っていただきました、ご対応ありがとうございました✨️

また当たった際はよろしくお願いします!

SP
第27期

一回触られるともうどうしようもないくらいお手玉状態でした。めちゃめちゃ上手かったです。

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

技選択が的確で上スマも全然ブッパじゃなくて考えられている立ち回りのフォックスだと思いました。

SP
第27期

危険な技を理解し、避けるのが上手かったです

SP
第27期

つよすぎでした

SP
第26期

good