べっちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 83件

SP
第27期

丁寧な立ち回りで反確やスカ確をしっかり取る立ち回りで辛かったです!
ありがとうございました!

SP
第27期

上手かったです

マリオでした!ガーキャンの取り方やコンボがとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

覚えてくれててうれしいです!
また遊びましょう☺

SP
第26期

オンライン特有の技ブンブンが少なく、戦っていて気持ちがいいマリオでした。

SP
第26期

天空拳を3回も使っちまって…!オラにはもう気が残ってねえ…!マリオのファイアボールだけでもうバーストしちめえそうだっ!
べっちの兄ちゃんの激うま空上上B〆即死コンボになんてもう耐えられそうもねえっつ!

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。マリオでのアイクラの触り方は前投げです。BigDクラマの試合を見ると、クラマがアイクラを2連前投げしているのが見られると思うので、参考にしてみてください。アイクラ使ってる身でなんですが、マリオは個人的にやや苦手としているので、機会があればフリーしましょう🙇‍♀️

SP
第26期

かなり慎重な立ち回りで撃墜拒否が上手いマリオでした

SP
第26期

横スマに地獄門が通って申し訳なくなりました
こちらこそ対戦ありがとうございました!

とても殺意の高いマリオで、常に即死コンボやぼったくりコンボを狙っていてすごく怖かったです
対ありでした!

SP
第25期

ポンプとマントでうまくやられたときは声が出ました。
立ち回りも浮かせてからの展開維持がうまくて、時間をかけたら読み切られてやられると思いました。
ありがとうございました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
初めての1600です!べっちさんめちゃくちゃ上手くてコンボ火力高杉ます!
最後空下で致命エフェクト出た時負けたと思いました…

SP
第25期

マリオでした
こちらが反撃の取れる技の振り方が全くなくてバーストめちゃくちゃ難しかったです!
落ち着いてて強すぎでした、対戦ありがとうございました!

SP
第25期

スネーク対策お上手でした!

SP
第25期

くらったことない復帰阻止をされてて上手かったです。

SP
第25期

独特なマリオ。攻めっ気があるようで、弱や横強などの細かい技の振り方が上手かったです

SP
第24期

誘い行動からの上スマが上手いマリオでした

SP
第24期

上スマの当て感が良いマリオでした!
対戦ありがとうございました!

TA
SP
第24期

コメントありがとうございます。今まで戦ったマリオの中で一番コンボの練度が凄まじかったです。
なぜ勝てたのかが分かりません。またよろしくお願いします。

SP
第24期

様子見してくる非常に攻めづらいマリオでした。対戦ありがとうございました!!またやりましょう!