RUNONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 43件

SP
第28期

正しい結果の送信をお願いします。

SP
第28期

ロボ、ウルフは?

強かったです

SP
第26期

崖攻めがとても上手いロボットでした
同じロボット使いとして参考にさせてください
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

復帰阻止の阻止が上手な拒否が特に上手いロボでした!駒からのコンボを安定させたり、下強の強みをさらに活かせるともっと上達すると思います!

間合い管理が上手いロボットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

下強がとっても上手なロボットでした。

コンボやコマの使い方、とてもうまかったです!またジャンプ読みの対空も上手でした!

SP
第26期

コマでヒットスットップが伸びてガーキャン上スマくらったのはビックリした

SP
第26期

丁寧な立ち回りでなかなか隙がなかったです。
ありがとうございました!!

SP
第26期

結構強かった

対戦ありがとうございました。コマキャッチを絡めた攻めがとても上手だと思いました!対スネークで接近戦になった時、もっと掴み増やしても良いと思いました。

SP
第26期

ロボットの空後でかすぎる!(いい意味で)

SP
第25期

コマ投げが上手で、トロッコ対策も上手かったです。

SP
第25期

着地狩りがとても上手でした

SP
第25期

即死の制度とか異次元のうまさでした。ロボットのこま使った崖とかもまじでうまかったです。なんで自分とあたったか謎なほどでした。たいありでした

SP
第25期

崖がうまいい!!!コンボ上手かったです!!即死コン決められそうになりました!

ロボジョーカーでした。
横強や反転空後多めだったのでとりあえず置いておくのではなく、他にも択を増やせたらいい感じになると思います

SP
第25期

崖どうしたらよかったですか?

SP
第25期

コマの使い方が非常に上手いロボットでした
差し合いキツすぎて涙止まりませんでした
対戦ありがとうございました!