シュウさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
20%
20%
10%

紹介文 44件

SP
第28期

空Nや空前での復帰阻止が積極的なサムス、空後の壁が厚く、リミットの使いどきが的確なクラウドでした!対戦ありがとうございました!

サムスもクラウドもめちゃくちゃ上手かったです!三戦目もサムス使われてたら危なかったです💦

SP
第27期

ありでした!

N
SP
第26期

コンボが上手でした

SP
第26期

空上や空後の当て感が良く、復帰阻止が的確なマリオでした!対戦ありがとうございました!

SEE
SP
第26期

空上を上手く使ってダメージを稼いでくるマリオでした。スマッシュの当て感も冴え渡ってました!またぜひ!

SP
第26期

台を使った空上コンボや下投げした後にこちらの回避を見てくるのがうまかったです

SP
第26期

台を絡めた空上運びがめちゃ上手かったです。

SP
第25期

ジャンプで攻撃のタイミングを慎重に選んでいるような、丁寧な立ち回りのクラウドとホムヒカでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

凶斬り2段止めからのダッシュ掴みやダッシュ掴みが癖になっていてやりやすかったです

SP
第25期

透かしやフェイントがとても上手なクラウドでした

SP
第25期

攻めがかなり上手いクラウドでした!
熱い試合をありがとうございました!

SP
第25期

基本に忠実なウルフでした

SP
第24期

復帰阻止の択が豊富で、掴みを通すのが上手いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

崖が硬かったです

s
SP
第24期

急に始めてしまって申し訳ございませんでした(; ;)
空前の使い方がとてもうまかったです
またご縁がありましたらよろしくお願いします

踏みで復帰阻止うまかったです

SP
第24期

クラウドの立ち回りが固く強かったです。またよろしくお願いします。

SP
第24期

ソラでした。
お全体的に丁寧な技振りが多く、立ち回りのバランスの良さが印象に残りました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ソラとクラウドでした
空は崖のかため方が、クラウドは空Nの使い方がうまかったです
ソニックレイブが少し後隙つきやすかったです
対戦ありがとうございました