トグロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第25期

クッパとMr.ゲーム&ウォッチの方でした。
飛び道具の反射や回収をしっかりされており、迂闊に投げ込めませんでした。対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第25期

ゲムヲでした、無理な差し込みが少なく適度な間合いでこちらの差し込みを誘う感じが上手いと思いました、甘い差し込みには差し返しからしっかりターン継続され苦しかったです!
部屋の相性対応も含め対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします。

SP
第25期

ゲッチでした。こっちが技を振ってない段階で上bをしその後隙を狩られている印象でした。また対戦よろしくお願いします

AIN
SP
第23期

クッパの着地狩りの圧のかけ方が上手かったのと、ゲッチでの動きを規則的に丁寧にやっていて終始ホントに苦しかったです

SP
第23期

使用キャラはゲッチでした。
判定の強い空Nでの差し込みのタイミング、崖シェフで回避上がりしたのに対して上スマを打ったり、着地狩り下スマ、復帰阻止空後が上手かったです。
ラグすみませんでした。
対戦ありがとうございました!

IV
SP
第23期

うまい

SP
第22期

とても丁寧に迎撃してくるクッパでした
最後のも回避を見てあてていてうまいと思いました!完敗です
対ありでした!

SP
第22期

ゲッチでした
着々狩りやジャンプ読みの空後と空上がうますぎてマジでしんどかったです
対戦ありがとうございました!

ガーキャン上必殺ありきなクッパとゲッチでした!

SP
第22期

技の当て感と選択の上手いクッパでした。

SP
第22期

クッパの横Bがめちゃくちゃ上手でした!

SP
第22期

ゲッチの復帰阻止帰れなさすぎて、実家帰ろうかと思いました

SP
第22期

ガード解除に技を合わせるのがうまかったです

SP
第21期

クッパがとても上手でした!

クッパ不利?苦手なので練習相手になって欲しいです!

完敗でした。先読みが優れており完全にやられました!また間合い管理や崖際での対応は勉強になりました!対戦ありがとうございました!!!

SP
第21期

間合いがうまいゲムヲでした

SP
第20期

ブレスの使い方が上手でした