なになにわにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第25期

相手のことをよく見ているソニックさんでした!火力稼ぎもお上手でした!

SP
第25期

浮かせてからの火力の取り方が上手なソニックでした。またお願いします!

SP
第22期

とても上手で全く追いつけなかったです…

回線エラー出まくって申し訳ないです😢

SP
第21期

ソニックでした
非常に落ち着いた立ち回りで、相手の様子を見ている印象が強かったです。ワンタッチの火力も高かったと思います。
復帰阻止の展開で倒されることが少なかったので撃墜場面ではこちらに分があったかもしれません
対戦ありがとうございました

SP
第21期

ソニックを使用されておりました。
スピンにディレイをかけ、こちらの対処を混乱させて、スピンからのコンボも的確に通してくるソニックでした。
また、こちらのミスにも優しく対応してくださる心の優しい方でした。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

SP
第19.5期

復帰阻止の上手いソニックでした

SP
第18期

スマブラ語りながら寿司一緒に食べましょう…

SP
第18期

リトルマックでした。

技の通し方が洗練されていて、予想以上に被弾が多くなりました。
ダウン展開や受け身展開もよく観察されていてお上手だったと思います。

コンボ火力が高く流れの維持が上手でした

SP
第18期

カズカズカズヤァ!ミシミシミシマァ!

コンボ火力高ソニックでした

空Nの使い方がとてもうまかったです!

SP
第17期

復帰阻止が上手なソニックでした。

SP
第17期

ソニックでした
調子に乗ると手がつけられずキャラ対も早くて苦戦しました。戦ってて楽しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

こちらの暴れをよく見ているソニックでした!復帰阻止も積極的で、いいようにやられてしまいました。また対戦よろしくお願いします!

SP
第17期

ソニックを使っていました。スピンで攻めるタイミングをずらしていて、なかなか対処できませんでした。

間合い管理が上手いソニックでした。なかなか捕まえられず差し返されて辛かったです。

SP
第16期

攻め攻めのソニックでとても印象的でした、楽しかったです。対戦ありがとうございます!