紹介文ありがとうございます!
デデデ目線での対クッパは、こちらのガードにめくり空中技を置かれたり、デデデの復帰に横強やブレスを合わせてしっかりリターン取られることあたりが嫌ですね
ゴルドー投げへのリスク付けはクッパだと難しいですが、タイミング見計らってどんどんチャレンジして良いと思います!
甘い行動を全部狩られてしまいました
紹介文ありがとうございますm(__)m
クッパでした。差し返し意識でやっていたのですがこちらの引きに対して深い空前で差し込まれたのが印象的でした。対戦ありがとうございました🥳
透かし行動意識してみたいと思います(`_´)ゞ
対戦ありがとうございました。クッパは崖際付近で待って先端押し付けてたらいいと思います、透かし横Bなど取り入れたらいいと思います!やりすぎたらその場回避からリターン取られるのでやりすぎは良くないですね〜
空nからの空後など撃墜択がとても豊富でした。対戦ありがとうござました!
堅実なクッパでした。スネークは手榴弾着地に単発のデカい技を合わせられるのが怖いので上スマや横スマをたまに振るともっと圧がかかっていいかもしれないです。
あとリードしたらNBは超効きます笑
対戦ありがとうございました。
ベレトスとしては、ガード多めで立ち回りされるのが個人的には辛いです。
クッパの空前は間合いによっては反応できないので差し込みにいいと思います。
ベレトスの空Nに対してしっかりガーキャン上Bをするクッパだと戦い難いと感じます。
1戦目、速攻で2ストック取られたのはびっくりしました。ガーキャン上Bや横Bで反確をしっかりとっていて、上スマや下Bなど太い択を狙うのも良かったです👍
対戦ありがとうございました!
太い択を通すのが上手なクッパで最後までドキドキしました!
対ありでした!
NBの当て方がとてもうまいクッパでした!対戦ありがとうございました!
第31期
空後の当て方がとても上手なクッパでした
こちらのマントを読んだ横bなどがきつかったです