対戦ありがとうございました!
誠実な対応ありがとうございます!
また対戦できれば嬉しいです!
ブラスターの使い方がいい意味でいやらしく、なかなか間合いに踏み込めないファルコでした。対戦ありがとうございました。
待合いが上手かった!
待ちはいいと思うんですが撃墜択が少なすぎて最後に気づいて我慢できてたのでもっと増やすといいかもです!
投げからのコンボが上手かったです!
自分もファルコ使ってるので、復帰が脆いのはファルコの弱点だけど戻り方がワンパターンに感じました(壁キック、上Bでタイミングずらす練習)空前と下強はめくりやすいのでもっと振ってもいいと思います
サイクロンの通し方が上手かったのと横B暴発で40%喰らったのにびっくりした
空前を通すのが上手いファルコでした、崖のパターンがワンパターンかなって思いました、
復帰が基本的に横からのワンパターンなのと崖上がりが雑だと感じました。
上Bは使わずとも回避や崖の真上からニュートラル回避で降りてくるなど択はもっとあると思いました。不快に思われたなら消していただいて構いません。対戦ありがとうございました
空前の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。
ファルコでした
ブラスターでの待ちと飛び込みへの空前対空という差し合いの基本がとてもしっかりしていて中々苦しい差し合いでした
自分は狩れなかったんですが技を打った後に内回避することが多かったように感じたので気をつけた方がいいかもしれないです
対戦ありがとうございました!
コンボ精度がえぐかったです
ルイージとファルコでした。
ルイージはサイクロンを通すのが上手くファルコは復帰阻止が上手かったです。
何回も変な事故してごめんなさい…
対空での展開維持が上手なファルコでした!
復帰阻止で空下を当てるのが上手いファルコでした!
コンボ火力が高く
技の置き方が上手いファルコでした
復帰にメテオを通すのが上手かったです
暴れを通すのが非常に上手いルキナでした!
私はカービィで対戦したんですが、永遠とNBを使われて、しんどかったです。ファルコのコンボ火力高すぎて割に合わなすぎでしたっ!(カービィの貧者コンボやから)楽しく対戦できたので良かったです。
第30期
好きのないファルコでした