ごまだんごさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第28期

カウンターステージということを忘れてステージを選んでたのでおまかせに戻しに行きました。そう見えたなら申し訳ないです

SP
第28期

コンボ精度高かったですよければ投票お願いします

空後→横強が少し多かった気もしますが、空後の先端をしっかり当ててこられていて自滅が無かったらおそらく負けていたと思います。対戦ありがとうございました

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!技の先端を押し付け反撃のないような振り方や着地狩り、技の釣り出しが上手かったです。攻撃面でも防御面でもとても苦しく工夫しがいのある試合でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

セフィロスでした!!ぼこぼこです!!!
ありがとうございました!!!

SP
第22期

セフィロスでした
リーチ差の押しつけが上手かったです

SP
第22期

全試合激闘で精神すり減りましたが楽しかったです!バースト拒否がうまいセフィロスでした。

SP
第22期

間合い管理がとても上手くてめっちゃ見てくる綺麗なセフィでした!

SP
第22期

リーチ差で苦しかったです

SP
第22期

セフィロスでした。
間合い管理がほんとにうまく、近寄れなかったです。

ZEN
SP
第22期

セフィロスでした。
間合い管理を徹底し反撃がお上手でした。
またお願いします。

SP
第21期

羽が生えてからの寿命が長いセフィロスでした。阻止もお上手でした。

崖を詰めるのが上手く、上がるのに苦労しました!掴みを増やすとこちらのガードが崩しやすいと思いました。ありがとうございました。